« 2011年2月 | トップページ | 2011年7月 »

2011.2ハワイ旅行~出発~

この度の東日本大震災で被災された方々、関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

また、被災地域の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

            *   *   *

帰国後6日目に未曽有の災害が起り、旅行の余韻はすっかり消え去っておりました。

今更ですが、せっかくの思い出なので画像を見ながら振り返っていきたいと思います。

Pict0002

今回も妹との二人旅!

仕事の後成田空港で合流のため、日暮里から初のスカイライナーで向むかいますsubwaydash

京成本線の約半分の時間短縮!シート間も広くてかなり快適でしたcatface

Pict0001

チェックインまで空港の和食屋さんで夕食restaurant

お見送りに来てくれた人と3人でいただきます~が、

私達のテンション高すぎshine

どんな話もハワイに摩り替ってしまい...申し訳なかったかなsweat01

終始、いい歳して浮かれっぱなしの二人でしたcoldsweats01

Pict0004_2 私は山菜お蕎麦!

Pict0003_2 Pict0005

よく覚えてないけど、搭乗してからも落ち着かなかった模様sweat02

camera撮りながら爆笑してた気がするし...

ワインが無料だったのは覚えてますgood

Pict0007

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年7月 »