« 2011.2ハワイ旅行~7日目①~ | トップページ | 北海道旅行① »

2011.2ハワイ旅行~7日目②~

Pict0028

ホテルで休憩した後は、アサイ―ボールを食べにボガーツカフェ

へやってきました!

ワイキキからお散歩に丁度いい距離です

可愛い店内は閉店30分前位だったからか空いてました

Pict0029

テラス席でいただきます~

Pict0031 Pict0033

まったりとコーヒーを飲みながら至福のひとときcafe

朝6時からの営業なので、こんな素敵なカフェで1日をスタートするのもいいなぁheart01

評判のベーグルサンドも気になるし、次回は食事に来なくては!

この後はサンセットを見ようとワイキキビーチで待ち構えてましたが

この日はあいにくの曇り空down

あまり期待せずにカイルアで買ったビーチボールであそんだり、

素敵なカップルを眺めたり

Pict0039

少年が結構な高さからダイブするのをヒヤヒヤしながら見てましたsweat01

Pict0035

白人中年男性に「写真を撮ってあげる」と話しかけられたので

デジカメを渡すと、立つ位置を次々と指示されて

「???」と思いながらも言われた通りに撮ってもらいました。

ただのデジカメなんだけど、背景とのバランスがとても綺麗で

例えが変かもだけどまるで合成写真のような出来栄えでした

腕次第でこんなに違う事に驚きでした

Pict0038

夜はドンキーで買ってきたお惣菜を広げてホテルで最後の晩餐night

Pict0047

サーモンのムニエルとタコポキ

やっぱりこういうの和のものが落ち着きますjapanesetea

Pict0049

最後だと思うとやっぱりこれが食べたいんです!!

二日連続のガーリックシュリンプshine

Pict0052 酔っぱらいsmile

SATCのキャリーとミランダ(だっけなsweat01)が食べてたグミがずっと気になってて

でも体に悪そうでスルーしてたのですがとうとうロングスで買ってみました

Pict0044

が、激マズでしたsweat01これは飲み込めないshock

タバスコのパッケージが可愛いチップス

そのままのタバスコ味でなかなかイケます!

Pict0050

こうして飲んで食べて、切なくも最後の夜が過ぎていきました

Pict0056

|

« 2011.2ハワイ旅行~7日目①~ | トップページ | 北海道旅行① »

2011ハワイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011.2ハワイ旅行~7日目①~ | トップページ | 北海道旅行① »