« 北海道旅行② | トップページ

LA①

お正月休みに行ったロサンゼルス旅行

今更ながら記憶を辿っていきたいと思いますcoldsweats01

Santa1

LAX空港へ到着したら、早速そのまま観光ツアーへ!

車窓からマイケルJが卒業した小学校や、高級住宅地ビバリーヒルズを眺めながら

サンタモニカに到着~

とっても良い天気でテンションup

2

4

3

続いてハリウッド&ハイランドセンター

順番待ちして撮った定番のハリウッドサイン↓

H9

ズーム使わないと結構遠いのです

H10_2

センター内にある、アカデミー賞で有名なコダックシアター

授賞式にレッドカーペットがひかれる階段でcamera

K121_2

階段の両脇の柱には、歴代の受賞作品と西暦が書かれていて

将来用のスペースも確保されてました。↓2071年sweat01

K14 K13_2

お隣のチャイニーズシアター

この辺りで眠気の波がきていて

有名人を探して文字を読んでると、頭がクラクラしてましたsweat02

Pict0005 Pict0006

Pict0003 Pict0004

蝋人形館には入らなかったのですが

外にジム・キャリーがいたので記念にcamerahappy01

Pict0002_2

ディナーはホテルの近くにあるメキシカン料理のお店

セニョールフィッシュ

Dinner16

Dinner161

酒瓶がズラッと並んでいて、カウンターはバーのような雰囲気wine

入店時は私達だけだったのに、お客さんが次々と入って来て

帰る頃には満席になってました

D17

まずはコロナで初日の夜に乾杯shine

一緒にサーブされた大量のコーンチップスはとても食べ切れないけど

サルサソースが激辛でビールがススムnote

晩酌用に持って帰りたい位美味しかったです

D18

これまた大量のサラダと巨大なタコスdelicious

飛行機ではいつも通り眠れなかったので食事中グッタリdash

ビール2本ずつ飲んでホテルへ戻りました。

ちなみにホテルはリトル東京にあるミヤコホテル

近くにスーパーが2件あるのが便利でした!

Pict0001

|

« 北海道旅行② | トップページ

その他海外旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道旅行② | トップページ